キレイゴトとホンネと

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

ブログを始めます

私は、人と語り合うことが大好きで。

自分の思ってることを言葉にしたり文字にしたりすることも、
人が思ってることを聞いたり読んだりすることも大好きで。


最近考えることがたくさんあって、色んな人と(大学生なりに)深く語り合う機会がたくさんあって、

いつもだらだらTwitterに書き連ねる、深夜突然語り出すあれを、見やすく(?)ほぼ自分用に溜めてあとで見返したい用。


本当は語り合いたいけど、毎日毎日話を聞いて欲しいけど、如何せん一人暮らしで、仕方がないからブログって形に残します。っていう決意表明?


大倉くんのこと、友達のこと、家族のこと、自分の体のこと、過去のこと、未来のこと、なんでも書くと思うから本名もヲタク用の名前も出さずに適当に。


いつまで続くかな。