キレイゴトとホンネと

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

おまえさん/横山さん


自分のこのツイートを元にぺぺぺっと作った、back numberのおまえさん×横山さん自己満妄想(140字じゃ足りないからこっち)


......................................................


「ごめんね、裕くん、ありがとう」


飲み会が終わり家に帰ると、机の上に置かれていたメモ。

お酒でふわふわしていた頭が一気に覚める。大丈夫、まだ荷物は残っている。


(いつも後ろで笑って見ていてくれる子やった。

あかん、なんで過去形やねん、過去形にせんために、走ってんねやろ、俺……)


雨の日は嫌いだ。濡れた、その後が煩わしい。前々から決めていた約束を、雨のせいでなしにしたこと、何回あっただろうか。

今、雨の中走っている俺を見たら、君は笑ってくれるだろうか。


「遅くなるなら連絡してね」

何度も言われてきた言葉だ。すぐに連絡を忘れる俺を、いつも待っていてくれたのは、ラップのかかった晩ご飯。

(飲んで帰ってるねんから、食えへんて)

なんて思っていた自分が恥ずかしい。なくなると、こんなにも淋しく冷たい部屋に感じるものなのか。


「裕くん、私のこと、好き?」

「……んなもん言わんでも分かるやろ」


どこに行ったかなんてまるで検討もつかない俺だけど、

見つけたら、ちゃんと言うから。


まだ逃げようとする君の腕を引っ張って、わざとらしいくらいに優しく、強く抱きしめて


「好きやから、一緒におるんやで」


きっと言おうと思うから。



......................................................


すばるくんのstay with meと、ヤスくんのMOTTOはライブパフォーマンス的に選んだから、短編映画作るならまた別の曲やなあ


おまえさんの歌詞はこちらです

http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l02f91c.html



カバーアルバムとコラボ映画、やろう、やってほしい、完全に俺得、やろう…………(懇願)