キレイゴトとホンネと

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

桜を見る時そばにいてほしいジャニーズ6選

わざわざ県外から桜を見に来る人がいるような地域に住んでいるのに、多分今年もお花見しない!だって彼氏おらんねんもん!なんでわざわざカップル見に行かなくちゃいかんの!

って3年もひねくれていたので、今年は(脳内の)彼氏(たち)とお花見に行きたいと思います。



失恋させたいジャニーズに引き続いて調子のって更新するよ!


本当は各グループから1人とかやりたかったけど、いかんせん知識が足りない。ということで今回は6人です、わーいわーい!(?)


BGMはaikoさんのアルバム「桜の木の下」をシャッフルで🌸🌸🌸


まず最初の待ち合わせは~~~???


1.岸優太さん


待ち合わせ5分前に「着いたよ~もういる?」ってこっちが連絡したときには、すでにレジャーシート広げておっきい桜の木の下陣取ってくれてる岸くん。
「こっちこっち~!」
ってスマホ耳に当てながら大きく手を振ってる岸くん。
「明日使う小道具とか買ってからこようと思って早めに家出たらさあ、思ったより早く着いちゃったよ」
って言いながらササッとこっちが座るスペース作ってくれる。髪の毛いつもみたいに固めてなくて、ちょっと目にかかる前髪にキュンキュ(略)

そう、岸くんと新歓のために前日から場所取りきてま~す!

2人でこっそり新歓用のお菓子食べたい。
「柿ピーつまんだらアルコールほしくなるわ~」
ってことで350mlの缶ビール、はんぶんこしたい。
夜の12時になったら別の人と交代だから、寂しいな~なんて思いつつ同期の女の子に「早く帰って寝るわ~(笑)」って言ってたら、もう一人が「岸は残るっしょ?」とか言い出すから二秒前の自分を呪う。岸くん残るなら私も残るよぉぉぉ……とは言えないのでとにかく呪う。
でもみんなのリア恋枠岸くんは、「ったりまえっしょ(笑)けどとりあえず、○○送ってくるわ。それ明日の食料だからな!俺がいない隙に食うなよ~?」って言い残して送ってくれそうですごく好きだよ🌸🌸🌸

……なんだけど、夜の12時ってところで脳内の中島健人先輩が「シンデレラだね」ってウインクしてきたからガラスの靴よろしくパスケースでも忘れてきて、後日「これ、もしかして○○の?」ってLINEくるのでも全然いい。




しょっぱなから長すぎるね??私実はめちゃめちゃ花見したかったね??短くする努力しつつお次の桜~~🌸🌸


2.佐藤勝利さん


桜の下にただ立ってるだけいいよ!!!美しいから!!!!(この流れデジャヴ)
勝利くんって、フランス人形的なものよりはもっと「和」を感じる美しさがあるなって思っているので、桜の下に佇む佐藤勝利超推したい。

勝利くんとは一緒にお花見しない、桜と佐藤勝利をたまたま同じ画面として見た、ただの通りすがりでありたい。ブログのタイトルが「一緒にお花見したいジャニーズ」じゃない所以はここです。

①桜の木の根本に座って、膝には読みかけの小説(単行本サイズ)(ブックカバー付き)が伏せてある状態で居眠りする佐藤勝利(人工的な桜の絨毯)
②桜の木に寄り添って、空を見上げ物思いに耽る佐藤勝利(快晴の下)
③桜の木の枝にぶら下がってぎこちなく笑う佐藤勝利(夕方)
④桜の花びらを指で摘んで、目に涙を浮かべる佐藤勝利(夜)

が見れたら満足なので関係者各位よろしくお願い致します。
花より男子とはこのことを言うよ🌸🌸🌸



3.重岡大毅さん


「ごめんちょっと遅れる」
(^ヮ^=)「入って5本目の木な!」
「お母さんにしげちゃんによろしくって桜餅持たされた」
(^ヮ^=)「お母さんに愛してるって言っといて!まってる~🌸」

まず合流するまでに、このLINEのやり取りがしたい。お母さんウケよさそうすぎる重岡くん。集合場所が"入って5本目の木"とアバウトすぎる重岡くん。位置情報とか送ってくるけど、公園の場所はもう分かってるから!!(遅刻しといて文句垂れるやつ)

やっとこさ合流できて二言目が
「なあ、あのLINE分かった?www俺が待ってると、桜の花びらが舞ってるかけててんでwww」
だからうるさい。

「はあ、綺麗なあ……桜ちゃうで、お前やで。あ、間違えた、逆や」
とか言うからじゃがりこ口に詰め込む。しげなんてじゃがりこの塩で唇痒くなればいいのに!!

「お母さん!これ賞味期限昨日やん!全然食えるけど!(笑)」
っていうハプニングがあったりしてドタバタなお花見だったけど、最後には
「あのー、あれや。来年は賞味期限切れてへん桜餅、持ってきてや」
って不器用に一年後の約束もしてくれるから、やっぱりこの人が好きだなあってなる(惚気モード)



4.増田貴久さん&手越祐也さん


テゴマス含む仲良しグループで、毎年恒例になってるお花見&BBQ🌸🌸🌸

負けた2人がお酒とおつまみ買い足しに行くことになって、「なんだこれ中学生かよww」なんて笑いながら全力でパンティゲームする。(パンティゲームって超ローカルゲームだったらどうしようと思ってググったら女子中高生の間で話題って書いてた。中学生かよのツッコミ正解だよまっすー!)
めちゃくちゃ決め顔で「ノーパンティ!」言ってる手越くんと、笑い過ぎて声にならない増田くん、楽しいね(楽しいね!)

片想い中のまっすーと2人で買い出し♡っていうおいしい流れがくることもなく、買い出し組を見送っておしゃべりしてたらどこからか鳴り出す着信音。
「あっわりい」
って言ってちょっと離れたところで電話に出るまっすーを見ながら
「あー絶対彼女だね、あの顔は」
って追い討ちかけてくる手越くん。
うっさいなあわざわざ言わなくてもいいじゃん!!ばーか手越のばーか!なんでコイツに私の気持ちバレたんだろうばーか!!って心の中で悪態ついてたら、見透かしたような目をした手越くんに耳元で
「俺にしとけば?」
って言われたい。(ここで各々脳内に、桜吹雪飛ばしておいてほしい)(苦し紛れの桜🌸要素追加)



5.大倉忠義さん


お前大倉くんと行きたいとこコンビニしかないんか!!って言われそうなくらい、大倉くんと(脳内で)コンビニばっかり行ってる私は今回も、深夜、コンビニにアイスを買いに行きます。
付き合って2年、お昼に堂々と外でデートできないことにも慣れてきたころには(突然アイドル設定に忠実)お決まりのパターンになった、家で晩ご飯を食べて→TSUTAYAで適当に借りてきた洋画を1本見て→じゃんけんで負けた方がコンビニに向かう、この流れ。

「今日、やっぱり俺もついて行っていい?アイス選びたい気分やねん」
じゃんけんには勝ったのにこんなことを言い出した大倉くんに不信感を抱きながら、おそろいのパーカーを羽織ってコンビニへ。

「俺なー近道みっけてん、こっちこっち」
って明らかにいつものコンビニとは違う方向へ進んでいくから、「酔ってんの?」「LAWSONにはないアイスなん?」「さっきの映画が怖かったん?確かに犯人気持ち悪かったけど」とか話しかけるのに、大倉くんは「ううん」「うーん?」「ちゃうよ(笑)」とか必要最低限しか返してくれなくて。

夜桜見に連れてきてくれたんや……って気付いたのは、川の音が聞こえてきたとき。
「2年も一緒におるのに、まだお花見したことないな~思って」
って言ってポケットに両手突っ込んで微笑んでる大倉くんが、街灯に照らされて光る桜が、舞い散る花びらが、綺麗すぎて泣きたい。
「うわっ汚っ鼻水つけんといてよ~」なんて笑いながら抱きしめられて、幸せすぎてもっと泣きたい。


(この話が大倉くんじゃないとダメな理由なんて私が大倉担だから以外ありません🌸🌸🌸私欲に忠実なブログが売りだからね!(?))



6.二宮和也さん


「うわ~~~~ん、会いたいよ~~~~」
って夜中に電話で呼び出したすぎ。
初めの2回は機械の声が流れて、その後2回くらいは通話キャンセルされるけど、5回目くらいで
「……ただいま電話に出ることができません」って出てくれるから大好き🌸🌸🌸

「なに、どこいんの」
「なんでそんなうちの近所で飲んでんだよ……」
「あ~~もう、そこから動くなよ?」
…………大好き!!!!(嗚咽)

お風呂上がりなのかな?ボサボサの髪の毛とメガネ、てろんとした白いシャツにパーカーで現れた二宮さんは、ほんのりシャンプーの匂いがする。
「俺、外出ないのが売りなんだよ?分かってんの?」
って言いながらビールの缶開ける二宮さんに、グズグズと仕事の愚痴こぼしたい。地べたに座る私を横目で見ながら自分はスーパーの袋お尻に敷いててほしい。

聞いてるか聞いてないのか分からないような相槌しかうってくれないけど、酔ってる私にはそれが心地いいし、右手でビール持て余しつつ、左手で私の頭引き寄せて撫でてくれるから、ほらあ~いつも甘えちゃうんだよ~~~好きだよ~~~
でも、この二宮さんには絶対に恋愛感情を抱かないっていうのが私の中のルールだから!!(?)たとえ2人でお泊まりしても、何事もなく朝を迎えられる関係なのが売りだから!!!!(???)

「帰るよ酔っ払い」ってほっぺた引っ張られたいね。




はい、以上です~~🌸🌸🌸←この絵文字使ったら花見の記事っぽさめっちゃ出るから便利


今年の春はどこ行こうか♡今年の夏は海へ行こうね♡(懲りない)