キレイゴトとホンネと

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

トランプラブレター~大倉くんの好きなところ

大倉忠義さん、31歳のお誕生日おめでとうございます。



1 かじりたくなる二の腕
2 小さくバランスのとれた顔
3 くしゃくしゃの笑顔
4 ゾクッとするような真顔
5 口が開いているときのあほ面
6 幸せそうにご飯を食べている顔
7 儚さを含んだ目
8 開き直ったときの瞳孔が開いた目
9 大きな手
10 大きなお尻
11 たくましい太もも
12 二重まぶた
13 薄い唇


1 ご飯を食べることが大好きなところ
2 ほしいときにほしい言葉をくれるところ
3 すごくすごくすごく優しいところ
4 なのにそう思われたくなさそうなところ
5 すぐに楽しくなっちゃうところ
6 すぐに髪色や髪型を変えるところ
7 自分の魅せ方を分かっているところ
8 甘いものが苦手なところ
9 努力家なところ
10 言葉選びが上手なところ
11 頭がいいところ
12 太りやすいところ
13 綺麗に涙を流すところ


1 アイドル力の高さ
2 ドラムを叩いている姿
3 バンド曲でのソロでマイクを引き寄せる姿
4 甘くて優しい低い声
5 すべてひらがなに聞こえる喋り方
6 物腰の柔らかい喋り方
7 関西弁
8 床に崩れ落ちて笑う姿
9 抜群のスタイル
10 絶妙に絶妙な私服
11 こっちまで楽しくなってくる笑い声
12 体を反らして歌う姿
13 気だるげな空気感


1 愛されたがりなところ
2 甘えたなところ
3 グループ最年少なのに実は長男なところ
4 アイドルを続けてくれているところ
5 ゲラなところ
6 すぐ恋バナに食いつくところ
7 毎日おもしろくなっているところ
8 器用なところ
9 要領がいいところ
10 寝るのが大好きなところ
11 人間らしさがたくさん見えるところ
12 くまさんみたいなところ
13 たくさんの人に愛されているところ

Joker いっぱい「好き」って思わせてくれるところ


どうか、つらい思いをしないでいてね。
幸せそうに笑っていてね。
だけど、ワガママだけどやっぱり、特定の女の子と笑ってちゃ嫌だよ。
30歳の大倉くんが大好きでした。31歳の大倉くんも、きっと大好き。
いつもいつも本当にありがとう。