キレイゴトとホンネと

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

失恋したときに慰めてほしいジャニーズ+α

スゥッ………………(勢いよく息を吸う音)

 

こっちかって💢💢慰めてもらうレパートリーそんなに💢💢ない💢💢


f:id:aikobknb8:20170824212252j:image

……………………ウワアァァァーーーーーーーン……

 

またそういうこと()になりました。お察しください。他のこと考えて気紛らわすいつもの自己満です。

最低3人は考えようと思って書き出したけど、いや、こっちかって!!!慰めてもら(冒頭に戻る)

 

 

ていうのを延々繰り返しそうだったのでさっさと本編にいきます。

先に言います、今回は1人です。そうです、

国民のリア恋枠 菊池風磨

です。私の私による私のためのブログやからね!!!!!!!!(大声)

......................................................

の前に、言われたいセリフだけ少し書き連ねさせてください。ちょっとだけだから!(結局)

 

①教育係だった横山先輩「なんやねん、俺にも相談しにくいことなんか?」

ほんまに今日だけはごめんなさい……って飲みの誘いを断ったら言われるやつ。就業後だったら絶対その場で泣いてる。「あ~横山さんが女の子泣かしてる~」って空気読まずに通りがかりのおおくr………………やめます

 

②クラスメイトのいのあり「35億」「あと5千万人!」

この2人絶対ブルゾンちえみで慰めてくれると思いません?思います。「地球上に男は何人いると思ってんの~!?」って言ってくれる。クスッとでも笑ったら「はいはいちえみスタンダップ!!!」とか言って巻き込まれるから自分で自分を励ますことになるけど、楽しいからいいよね~って、なりたいよおクスンクスン

 

③元彼の菅田将暉「俺よりええ男おったんやろ?」

なんやねんそれ💢💢って思うんですけど、「だから今度も大丈夫や。そいつよりいい男も絶対見つかるわ」って続けてくれるのでなんかよく分からんけど上手いこと丸め込まれる。ハア好きだった。(+αのαはこの人です)

 

ハイ撤収!!!!ハイ次!!!サクッと!!!!!本編(?)いくよ!!!!!!!(毎度のことやけど本編(?)への繋ぎ下手くそ芸人出れると思うねんな私)

......................................................

 

失恋したときに慰めてほしい菊池風磨

というか過去3回全てに出てきてるのすごない?(すごない)(自己裁量)

まあ、ほら……風磨くんは「全てが様になる」男だから……

 

 

「行くんじゃなかったの」

顔を上げなくても分かる。ノックもなしに部屋に入って、声をかけてくる男なんて一人しかいない。

「呼んでないんですけど…………」

「でも正直ホッとした人手ぇあげて~」

「………………」

ベッドに突っ伏したまま素直に右手を伸ばす私の頭を撫で、「イイコイイコ」とバカにされているのに、どうしてこんなに落ち着くんだろうか。

 

花火大会に行くはずだった。一ヶ月前に約束をして、すぐに新しい浴衣買いに行って、編み込みの練習なんかして。風磨にも、先輩と花火大会行くんだ♡なんて自慢して。

 

まあ、あれ?前日なのに連絡こないな?とは思ってたけど?花火は夜だしいっか♡って気合い入れて準備してたら、「ごめん、彼女できたから今日無理やわ」って。なんで当日に言うかなあ。

 

「それで浴衣着たまま転がってんの」

「そうです」

「せっかく買った浴衣?」

「……もう一生着れない気がする、嫌な思い出すぎて」

 

そうだよなあって苦笑いと共に、ずっと置かれたままだった手が離れていく。呆れたかな。「だからそんな男やめろって言っただろ」とか、思ってんのかな。

 

「よし!!!!!」

また流れ出そうになっていた涙が、風磨の突然の大声によって引っ込んだ。

 

「行こう、花火大会」

30分後に家の前なって言って出て行こうとする風磨を慌てて呼び止める。

 

「俺だって本当は今日部活の奴らと行くつもりだったんだよ」

「はあ!?じゃあなんでここ来たの」

「アイツらは俺一人抜けても大差ねーけど、お前は今日俺がいなきゃダメだったろーが」

ちゃんと髪もセットしてこいよ、そう言ってドアの向こうに消えて行…………(おるかよこんな男!!!)(妄想やから!我慢して!)(自己満自己満!!)

 

電車の中でカップル見つける度に私が軽く強ばってるのにも気付いて頬ペチンてしてくれるからね幼馴染の菊池風磨は。知らんけど。

人混みではぐれそうになるから手繋いでくるし。「しゃーなしな」とか憎まれ口叩かれると思ったのに「ん。」しか言われなくて逆に調子狂うから。

花火見てるときになにか喋ってる気配を感じたから、「なんて~~!?」って顔向けたら不意打ちちゅーかまされたりもする。

「もうその浴衣見て思い出すの先輩じゃねーだろ」ってしたり顔で言われでもしないと、正直私立ち直れないんで!!ほんとよろしく頼むな!!!!!!

 ......................................................

 

語り口調めちゃウザない?(私)

推敲してないから誤字脱字あるかもしれないですけど今日中に終わらしたいから直さないよ!ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、お付き合いいただきありがとうございました!!!

残念ながら今日も彼が大好きです!!!!おしまい!!!!