キレイゴトとホンネと

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない

2015-01-01から1年間の記事一覧

~アイドルに本気で恋をしていたキモヲタが、紆余曲折を経て初めて本人のコンサートに行った話~

ビリギャル風のタイトルでお送りしていますが、BGMはもう恋なんてしない/槇原敬之さんでよろしくお願いします。1人関西から夜行バスを駆使して、東京に乗り込んだ2015年12月17日の夜。24時間後には関ジャニ∞の元気が出るLIVEでコンサートバージンを捨て終わ…

ガチ恋とコンサートと私

私は大倉忠義さんが好きだ。どう好きって、もう、それはもう、本当に好きだ。(是非、BGMはaikoちゃんのAkaかビードロの夜でお願いします。)大倉くんに完全に落ちるまで、ジャニーズという文化への関心は無に等しくテレビもほとんど見なかった私は、ジャニ…

KinKi Kidsと関ジャニ∞を親に紹介してみた(後半)

ずっと放置してた、KinKi Kidsと関ジャニ∞を親に紹介する話後編、やっと完成しました前半はこちらKinKi Kidsは終わってるので、関ジャニ∞年下4人分いっきまーす(楽しい)*丸山隆平丸山さんは、スーツにオレンジのネクタイ挨拶の前の日に、「うちの妹、エ…

KinKi Kidsと関ジャニ∞を親に紹介してみた(前半)

TLで見かけた、 親に紹介したいジャニーズ10人選抜。(果たして紹介しているのか)http://t.co/blDGcraO2C— おいさん (@Soba_Soba07) 2015, 7月 18 このブログを読んで、 親に紹介したいジャニーズ10選のブログ読んで、彼氏なジャニーズを親に紹介する妄想(…

おまえさん/横山さん

カバーアルバムじゃなくてもいいや これテーマにして短編映画作ろうよ作ってよちょっと脚本書くわ pic.twitter.com/tysftAH3gN— あっか (@akka85516) 2015, 6月 8自分のこのツイートを元にぺぺぺっと作った、back numberのおまえさん×横山さん自己満妄想(14…

夢の国「関ジャニズム」(妄想童話)

「あーーー、毎日が嫌や、消えたい。誰かキラキラした夢の国連れてってくれへんかな、もう」少しずつ溜まっていた日々のストレスを、つい、口に出してしまったこの日。公園のブランコで現実逃避をしていると、目の前に怪しいお兄さんが現れて「お望み通り、連れ…

ブログを始めます

私は、人と語り合うことが大好きで。自分の思ってることを言葉にしたり文字にしたりすることも、人が思ってることを聞いたり読んだりすることも大好きで。最近考えることがたくさんあって、色んな人と(大学生なりに)深く語り合う機会がたくさんあって、い…